人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの笑顔が世界を救う!みんなで笑えば恐くない!やってやれないことはない!今日も元気だ_笑いの輪


by warai_no_wa

地球防衛体「BDL210S」



【レーザー水準器】



地球防衛体「BDL210S」の操縦桿を握っている・・





ガガガガガッ  ガガガガガッ  ガガガガガッ





ピッ ピッ ピッ -- -- -- -- - - - -





ええな〜〜





隣には同級生のツヨシがいる。





ピ----------- ピ----------- ピ----------------





グ〜〜〜ン ガガ グ〜〜〜ン ガガ ・・・





ほんとに え〜〜わ〜〜





だから 何が?





私は操縦桿を握りしめながら ツヨシの方を向いた・・





ガガガ・・ キ=========ッ





地球防衛体「BDL210S」は図体が大きいので なかなか止まらないのだ。





これを運転している時に話しかけないでくれよ 気が散るじゃないか





ゴメン ゴメン・・





私はまた 地球防衛体「BDL210S」を動かし始める・・・






下から かすかに父親の声がする・・

























---
お〜〜い 誰か 【レーザー水準器】持っていってね〜〜か〜〜

現場に行かなきゃ ならね〜んだけどよ〜〜 

あれね〜〜と 困るんだよな〜〜
by warai_no_wa | 2005-02-16 07:20 | 地球防衛体